大阪府堺市で中古車購入や車検・整備はシティオートなかやまにおまかせください!
TEL 072-260-5260 営業時間10:00〜19:00
シティオートなかやま

☆彡メルセデスベンツ Vクラス ご納車させていただきました☆彡

ご納車2022.07.11

本日はO様からご注文をいただきましたメルセデスベンツ V220Dを納車させていただきました!

Vクラスは一時期ビアノの車名だった2代目モデルを含めると現行型で3代目モデルとなるFR構造のラージミニバンです。

ご納車させていただいたVクラスはアバンギャルドロングで全長は5150mmのロングボディ!!!

乗車定員は7人乗り、パワートレーンも2.2リッターディーゼルターボ+7速ATです。

荷室容量は、標準状態で720リッター。シートを取り外すことで、最大4500リッターにまで拡大できます。

ただし1座20kg以上と重たくて取り外すのは重労働です(^^;)

 

O様とは希望するグレード等の話を積み重ねた結果、ロングボディにカラーはオブシディアンブラック、レザーシートを

ご希望でした。

オークションでお探しする中で、出てくる車は多走行車が多くご希望の1台に巡り合えるまで多少お時間が

かかりましたが、そんな中で360°ドライブレコーダー、取締りレーダー探知機、後席フリップダウンモニター付き、

走行距離もご希望通りのモノが見つかりご成約をいただきました。

O様、この度は誠にありがとうございました。

これからも末永く、よろしくお願いいたします。

最近の記事

新着情報をもっと見る
ページトップへ戻る