大阪府堺市で中古車購入や車検・整備はシティオートなかやまにおまかせください!
TEL 072-260-5260 営業時間10:00〜19:00
シティオートなかやま

☆彡人気のトヨタシエンタ、売約済みになりました☆彡

ご成約2023.05.21

みなさま、こんにちは。

当店の店頭在庫にあったトヨタシエンタが、売約いたしましたことをご報告いたします。

トヨタシエンタは、その魅力的なデザインと快適な室内空間で、多くの方々にご支持いただきました。大切なご家族や友人との楽しい旅行やアウトドアアクティビティに最適な車両として、たくさんの方々に愛されました。

ご購入いただいたW様には、心からお礼申し上げます。

トヨタシエンタは、安全性、快適性、そして使い勝手の良さにおいて、優れた性能を発揮する車両です。これからの新たな冒険をお楽しみいただけることを確信しております。

当店では他の魅力的な車種も取り揃えております。お客様のニーズに合わせた最適な車両をご提案させていただけるよう、専門のスタッフが常にお待ちしております。

これからもお客様のカーライフをサポートし、満足いただける車両をご提供するために努力を重ねてまいります。

ぜひ、お近くの店舗にお立ち寄りいただき、お気に入りの一台を見つけてください。

お車購入をお手伝いをさせていただけることを、スタッフ一同心より楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

最近の記事

新着情報をもっと見る
ページトップへ戻る