大阪府堺市で中古車購入や車検・整備はシティオートなかやまにおまかせください!
TEL 072-260-5260 営業時間10:00〜19:00
シティオートなかやま

☆彡新車トヨタノアが入荷しました!

入荷情報2023.04.22

こんにちは!

O様からの注文で待ちに待った新車トヨタノアが入荷しました!

トヨタノアは、大きなボディと広い室内空間、そして快適な走りが魅力のミニバンです。

今回入荷した車両も、上品なパールホワイトのボディが特徴的で、見た目もとてもかっこいいです。

【トヨタノアとは?】

トヨタノアは、トヨタ自動車が製造・販売しているミニバンです。その名の通り、大人数の乗車を想定して設計されており、最大8人乗りの広い室内空間が特徴的です。さらに、先進の安全技術や快適装備が充実しており、家族やグループでの長距離移動にも最適です。

【新車のトヨタノアの魅力】

今回入荷したトヨタノアは、上品なパールホワイトのボディが特徴的で、一目見ただけで高級感があります。

室内も広々としており、家族や友人と一緒に旅行やアウトドアなど、様々なシーンで活躍してくれます。

また、先進の安全技術や快適装備が充実しているため、ドライブ中も快適に過ごせます。

今回入荷したトヨタノアは、O様からのご注文車両です。

O様お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。ただいま、ドライブレコーダー等の取付をおこない、納車する準備を整えております。O様のお手元に届くまで、もうしばらくお待ちくださいませ。

最近の記事

新着情報をもっと見る
ページトップへ戻る