大阪府堺市で中古車購入や車検・整備はシティオートなかやまにおまかせください!
TEL 072-260-5260 営業時間10:00〜19:00
シティオートなかやま

☆彡新車トヨタノアを納車させていただきました☆彡

ご納車2023.04.30

この度は、トヨタノアをお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

当店のスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

トヨタノアは、多くの方々に愛されるミニバンです。そのため、お客様からのご注文も多く、

納車までにお時間をいただくことがございますが、お待ちいただいた甲斐があります。

今回、O様に納車したトヨタノアは、高級感ある外観と広い室内が特徴の車両でした。

また、最新の安全装備も充実しており、お客様に安心してお乗りいただけることと思います。

納車の日は、O様に丁寧に車の使い方やメンテナンス方法などをご説明させていただきました。お客様が安心してお乗りいただけるよう、サポート体制も整えておりますので、何かお困りの際には、いつでもお気軽にお問い合わせください。

当店でお買い上げいただいたお客様には、これからも長く大切にお乗りいただけるよう、アフターサービスも含め、全力でサポートさせていただきます。お客様との良い関係を築けるよう、スタッフ一同、心を込めたサービスを提供してまいります。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

最近の記事

新着情報をもっと見る
ページトップへ戻る