大阪府堺市で中古車購入や車検・整備はシティオートなかやまにおまかせください!
TEL 072-260-5260 営業時間10:00〜19:00
シティオートなかやま

☆彡新車ハイエースバン ご契約☆彡

ご成約2022.12.19

本日はいつもお世話になっている株式会社S様から新車のハイエースバンをご契約いただきました。

現在ご使用中のハイエースが来年6月にリース満了を迎え、走行距離も多くなってきたため今回お乗り替えいただくことになりました!

現在のハイエースバン納期は約半年となっておりましてリース満了を迎えるギリギリのタイミングでした(^^;)

今回もリース(セブンマックス)でのご契約をいただきました。

セブンマックスとは?

セブンマックスは、自動車リースを利用した新しいカーライフスタイルです。

「頭金0円」、しかも購入時にかかる「登録諸費用」や、車の維持にかかる「自動車税」「オイル交換費用」、

車検時にかかる「基本工賃」、「自動車重量税」、「自賠責保険料」などが月額に含まれているため、出費に悩まされることなく車に乗っていただけます。

もっと手軽にカーライフを楽しめる!それが「セブンマックス」です。

リースといえばひと昔前は法人様のご利用が大多数でしたが最近は個人様のリースご利用も増えてきています。

お車のご購入をご検討中の方、ぜひ当社取扱いのセブンマックスをご検討ください。

 

 

最近の記事

新着情報をもっと見る
ページトップへ戻る