大阪府堺市で中古車購入や車検・整備はシティオートなかやまにおまかせください!
TEL 072-260-5260 営業時間10:00〜19:00
シティオートなかやま

☆愛車に必要なメンテナンスをパックにしました☆

お知らせ2022.05.16

スマイルメンテナンスプラスとは

メンテナンスパックは、愛⾞の点検や消耗品の交換を予め設定された期間内に計画することで、忘れがちな愛⾞の⽇々の
メンテナンスをパッケージとして提供するサービスとなります。
当社のオススメするスマイルメンテプラスはロータスクラブのオリジナルメンテナンスパックサービスです。

スマイルメンテプラス3つのお得メリット

1,安い・・・パックですから通常価格より大幅に安くなります。

2,安心・・・整備のプロがメンテナンスをしますので安心です。

3,便利・・・メンテナンスの時期が来たらご案内しますので便利です。

スマイルメンテプラスをご利⽤いただくことで、愛⾞の状態や変化をベストな点検頻度で安価で確認できるだけでなく、
愛⾞の不具合や変化も早期発⾒、早期修理の対応が可能となります。
愛⾞を“⻑く安⼼して使っていきたい”とお考えの⽅にはオススメです。

4つのオススメ安⼼プラン

スマイルメンテプラスは4つの安⼼プランをご⽤意しております。
新⾞ご購⼊の⽅はもちろん、新⾞ご購⼊時でなくてもご加⼊いただくことが可能です。
『どのコースが⾃分にとって良いのだろう?』とよくご相談をいただきます。
皆様の愛⾞の使⽤状況や経年等を考慮し、当社専⾨スタッフがアドバイスさせていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。

最近の記事

新着情報をもっと見る
ページトップへ戻る