大阪府堺市で中古車購入や車検・整備はシティオートなかやまにおまかせください!
TEL 072-260-5260 営業時間10:00〜19:00
シティオートなかやま

☆新入荷 トヨタ プリウスPHV☆

入荷情報2022.05.06

 

こんにちは。シティオートなかやまです。

今回はトヨタ プリウスPHVが入庫いたしました!

プリウスPHVとはハイブリットカーであるプリウスをさらに進化させたプラグインハイブリットーカーです。

PHVの特長は自宅や充電スタンドなどの外部の電源を利用して充電することができるプラグインハイブリッドカーです。

充電が少なくなるとハイブリッドカーとしてエンジンとモーターを使って走行し、エンジンで発電したり、

減速時には走行用のモーターが発電機となってバッテリーを充電します。

プリウスPHVは、専用の充電ケーブルにより、通常の交流100Vコンセントを使った普通充電も可能です。

さらに簡単な屋内工事により、単相200V電源としてコンセントをつなぐことにより一晩で満充電とすることが可能です。

現行のプリウスPHVは、先代モデルと比べバッテリー容量を大きくしたことなどから、

1充電あたりの航続距離が2倍以上の60km(WLTCモード)に延びています。

つまり往復50km程度の距離であれば、毎日の通勤をほぼEVとして利用できることになります。

 

ご興味のある方、お問い合わせお待ちしております。

 

★お車の詳細★

・初年度登録 平成29年08月

・車名 トヨタ プリウスPHV

・グレード Aプレミアム

・外装色 ホワイトパールクリスタルシャイン

・走行距離 64,000km

・修復歴  無し

・車検  令和04年08月

・装備 モデリスタエアロ WALD18アルミ ローダウン メーカー11.6型ナビ フルセグ バックカメラ

革シート トヨタセーフティセンス LEDオートライト LEDフォグ 運転席パワーシート ETC2.0

最近の記事

新着情報をもっと見る
ページトップへ戻る