大阪府堺市で中古車購入や車検・整備はシティオートなかやまにおまかせください!
TEL 072-260-5260 営業時間10:00〜19:00
シティオートなかやま

☆新車ステップワゴンスパーダ 納車させていただきました☆

ご納車2022.09.02

こんにちは、シティオートなかやまです。

本日はF様にご購入いただきましたホンダ ステップワゴンスパーダを納車させていただきました。

今年の5月27日に発売を開始した新型ステップ ワゴン。
その約1カ月後時点の受注台数は2万7000台を超えるなど、好調に売れています。
シンプルな見た目や原点回帰した箱型のボディがミニバンユーザーに支持されています!

そんなステップワゴンの室内空間は3列目が特等席に!
厚みのあるクッションで仕立てた3列目は、背もたれを伸長し、前席から続くソフトパッドをサイドにあしらうなど居心地を追求。
さらに、座面の位置を高くし、車内全体を見わたせる爽快な視界にもこだわっています。
そんな3列目シートは「酔いにくい」とまでいわれてます。

そのステップワゴンはNORIDOKI(のりどき)でもご購入いただけます!

ノリドキとは・・・
3年ごとに
新車に乗換える
まったく新しい
クルマの乗り方
クルマを所有してしまうと、コストが高いだけでなく、車検・税金・故障、売却など非常に手間や心配が増えます。
それを解消したのが、NORIDOKIのカーリースなんです!

NORIDOKIカーリースなら人気のステップワゴンがなんと月々34,800円(ボーナス払い0円)で乗れちゃいます☆彡

ご興味のある方、下記のURLから特選車一覧をご覧ください!!!

https://joycal.jp/noridoki/

#ジョイカル
#ジョイカル堺南
#新車リース
#ステップワゴンスパーダ
#車のサブスク

最近の記事

新着情報をもっと見る
ページトップへ戻る